月別アーカイブ: 2013年3月

ARMA 3 ALPHA – 危ないぞ!頭を下げろ!! –

ヘリの操縦が得意なギルメンに操縦してもらうことになったが、気合が入りすぎているせいかフロントガラスから頭が出てしまった。
飛んでる間に「なんか視界がおかしい!危ないwwww 墜落するwww」と言ってたが、そりゃ頭が出てんだ。
まあ、体ごと飛び出そうとしてたけどね。

3人でCO-OPして遊んだが、彼の操縦で計3回ぐらい墜落したかな?
まあ、いつものことだけど。

広告

サンドボックスゲーム「Kenshi」

あの気になっていたサンドボックゲーム「Kenshi」がSteamに登場していました。

http://store.steampowered.com/app/233860/

世紀末なんだかよく分からない世界観。
主人公となる侍が砂漠に放り出され、無法者に喧嘩を売って、持ち物を奪う。
お金稼いで、買い物して、部下引き連れて旅をする。

そんなカオスな「Kenshi」を買うか迷ってます。
まだアルファ版だけど、何か持ってんじゃねーか的な雰囲気があります。
我らがODINのカオスゲーム大好きなメンバーはいつか買うことになるでしょう。